TOPへ戻る
広報誌

広報誌

広報誌
JA北はるかでは、各事業の取り組み状況を広く周知することを目的に、広報誌「北はるか」を発行しております。ぜひご一読ください。
『eBOOK』はプラグイン不要の電子書籍です。
Windows XP Service Pack2をご利用の方へ
Windows XP Service Pack2をご利用の場合、悪意のあるプログラムの実行を防ぐためにActive Xやスプリクト等の動作が制限されています。このためeBookを起動しようとした場合に正しく動作しない場合があります。このような場合、以下のいずれかの方法で解決することができます。
Active Xやスプリクト等を含むファイルを開くとInternet Explorerのウインドウ上部に「セキュリティ保護のため、アクティブコンテンツが表示されないように制限されています」という主旨のメッセージが表示されます。この場合、以下の手順を実行することで、一時的に制限を解除することができます。

メッセージが表示された部分を左クリックすると、メニューが表示されます。この中から「ブロックされているコンテンツを許可」を選択します。
「このファイルでアクティブコンテンツを実行しますか?」というメッセージが表示されますので、「はい」を選択します。
全画面表示タイプのeBookを実行する際、全く無反応な場合があります。「ポップアップブロック」が有効になっているためです。「ポップアップブロック」を無効にすることにより閲覧可能になります。
Internet Explorerの「ツール」メニューより「ポップアップブロック」の中の「ポップアップブロックを無効にする」を選択することで無効にすることができます。
お使いのパソコンが「Windows XP Service Pack2」かを確認するには「マイコンピュータ」のプロパティを開くことで確認できます。
北はるかニュース
JA北はるかとは
北はrかからの直送便
新規就農者募集
金融・共済情報
広報誌
観光情報
天気予報
リンク
個人情報の取組


(C)JA-Kitaharuka,All rights reserved.